2006年 09月 25日 ( 1 )


2006年 09月 25日

【住まいの絵本】

…家づくりってファンタジーだな〜と実感できるピクチャー
 ブック。
<例のコラム>
 いよいよ10月13日から「住まいの絵本カーニバル」を
開催します。このお祭りでは、プロトハウス事務局に参加し
ている建築家たちも自作の絵本を出展する計画ですが、よう
やくその出展作品が届きはじめました。
 読んでみると、へ〜、なるほど、ほほ〜!という出来映え。
無から有を創造する建築家のイマジネーションに感心してし
まいます。自分で企画しておきながら(そして今さら)言う
のも変ですが、これはなかなか有意義な発見のあるイベント
になるかも!!!です。
 今まさに、〆きり間近の小説家のように「住まいの絵本」
をつくりあげようとしている建築家たちにも思わず期待を寄
せてしまいます。
 この「住まいの絵本」を読んだら、家づくりって本当にフ
ァンタジーだな〜! へ〜家づくりってそんなことにもなる
んだ〜などと心ウキウキする人が続出するかもです。
「住まいの絵本カーニバル」は、次のような日程で開催しま
すので、幸福な家づくりに興味のある方はぜひお越しくださ
いませ。
◎プログラム
10.13(Fri)〜17(Tue)  東京会場…プロトハウスカフェ&ギャラリー東京
 <17日PM1:30〜建築家による家づくり座談会開催>
10.19(Thu)〜22(Sun)  大阪会場…ATCグリーンエコプラザ多目的スペース
 <22日PM1:30〜建築家による家づくり座談会開催>
10.25(Wed)〜29(Sun)  福岡会場…天神イムズ6階イリスギャラリー
 <29日PM1:30〜建築家による家づくり座談会開催>
11.1(Wed)〜5(Sun)   熊本会場…プロトハウスサポートショップ熊本ギャラリー

f0003539_13163535.jpg

[PR]

by cafejien | 2006-09-25 13:16